|
|
1.演者へのご案内
|
|
|
1) |
発表時間
・一般演題:発表8 分、質疑応答4 分
・シンポジウムなど、その他の指定演題:事前のご案内及び座長一任
|
|
|
2) |
表形式
・全ての発表が口演形式での発表です。
|
|
|
3) |
利益相反(COI)に関する情報提示
|
|
|
|
・ |
演者は、発表スライド2 ページ目(タイトルスライドの次)に、利益相反状態(COI)の開示をお願いいたします。
|
|
|
4) |
PC 受付
|
|
|
|
・ |
発表の45 分前には、必ずPC 受付にてデータの提出および出力確認をしてください。
場 所:2 階 Reception Hall
受付時間:12 月8 日(日) 8:15 ~ 15:00
|
|
|
5) |
PC、データ仕様
|
|
|
|
・ |
事務局で用意するPC の仕様は下記となります。
OS:Windows アプリケーション:Power Point 2016/2019/2021
|
|
|
|
・ |
発表データはWindows Power Point で作成し、USB フラッシュメモリに保存してお持ちください。
|
|
|
|
・ |
作成されたPower Point のバージョンをお伺いいたしますので、わかるようにしておいてください。
|
|
|
|
・ |
フォントはOS 標準で装備されているものを使用してください。
|
|
|
|
・ |
データでのお持ち込みの場合はWindows で作成したデータに限定いたします。
|
|
|
|
・ |
Macintosh でデータを作成された場合は、ご自身のパソコンをお持ち込みください。
|
|
|
|
・ |
発表データの送り・戻しの操作は演台にてご自身でお願いいたします。
|
|
|
|
※ |
PC お持ち込みの際の注意点
|
|
|
|
・ |
外部ディスプレイ出力が可能であることを必ずご確認ください。
|
|
|
|
・ |
外部ディスプレイ接続のためのコネクター(HDMI)をご持参ください。
|
|
|
|
・ |
バッテリー切れを防ぐため、必ず電源アダプターをご持参ください。
|
|
|
|
・ |
スムーズな進行をするために「発表者ツール」の使用はお控えください。
|
|
|
|
・ |
発表原稿が必要な方は、あらかじめプリントアウトをお持ちください。会場でのプリ
ントアウトは対応しておりません。
|
|
|
|
・ |
C 受付のパソコンは台数が限られております。受付パソコンを使用した長時間データ修正はご遠慮ください。会場ではレイアウト修正のみとし、データ修正等は事前に済ませてからお越しくださ
|
|
|
座長へのご案内
|
|
|
1) |
次座長席での待機
・該当セッション開始15 分前までに会場内最前列右手「次座長席」での待機をお願いいたします。
|
|
|
2) |
進行
・プログラムの円滑な進行のため、時間厳守での進行をお願いいたします。
|
|
|