運営事務局
株式会社グレス
〒105-0012
東京都港区芝大門1-16-4 第二高山ビル6階
TEL:03-6435-9885
E-mail: ihdf8@gressco.jp 
 
  1.演者へのご案内
    1) 発表時間
・一般演題:発表8 分、質疑応答4 分
・シンポジウムなど、その他の指定演題:事前のご案内及び座長一任
    2) 表形式
・全ての発表が口演形式での発表です。
    3) 利益相反(COI)に関する情報提示
      演者は、発表スライド2 ページ目(タイトルスライドの次)に、利益相反状態(COI)の開示をお願いいたします。
    4) PC 受付
      発表の45 分前には、必ずPC 受付にてデータの提出および出力確認をしてください。
場  所:2 階 Reception Hall
受付時間:12 月8 日(日) 8:15 ~ 15:00
    5) PC、データ仕様
      事務局で用意するPC の仕様は下記となります。
OS:Windows アプリケーション:Power Point 2016/2019/2021
      発表データはWindows Power Point で作成し、USB フラッシュメモリに保存してお持ちください。
      作成されたPower Point のバージョンをお伺いいたしますので、わかるようにしておいてください。
      フォントはOS 標準で装備されているものを使用してください。
      データでのお持ち込みの場合はWindows で作成したデータに限定いたします。
      Macintosh でデータを作成された場合は、ご自身のパソコンをお持ち込みください。
      発表データの送り・戻しの操作は演台にてご自身でお願いいたします。
      PC お持ち込みの際の注意点
      外部ディスプレイ出力が可能であることを必ずご確認ください。
      外部ディスプレイ接続のためのコネクター(HDMI)をご持参ください。
      バッテリー切れを防ぐため、必ず電源アダプターをご持参ください。
      スムーズな進行をするために「発表者ツール」の使用はお控えください。
      発表原稿が必要な方は、あらかじめプリントアウトをお持ちください。会場でのプリ ントアウトは対応しておりません。
      C 受付のパソコンは台数が限られております。受付パソコンを使用した長時間データ修正はご遠慮ください。会場ではレイアウト修正のみとし、データ修正等は事前に済ませてからお越しくださ
  座長へのご案内
    1) 次座長席での待機
・該当セッション開始15 分前までに会場内最前列右手「次座長席」での待機をお願いいたします。
    2) 進行
・プログラムの円滑な進行のため、時間厳守での進行をお願いいたします。
Copyright© 第8回I-HDF研究会会 All Right reserved