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参加登録
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Web での参加登録が必要です。参加登録ページ から参加登録をお願いします。 |
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参加費
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正会員(施設会員代表を含む):¥7,000
その他 : ¥10,000
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視聴方法
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<10 月 30 日(日)ライブ配信>
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1) |
視聴には Zoom ミーティングを利用します。
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2) |
参加登録・お支払いの完了後、「視聴ページ」から Zoom を利用して視聴可能となります。
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3) |
「視聴ページ」には、ID(参加登録時に登録したメールアドレス)と、パスワード(参加登録時にご自身が設定したパスワード)を入力し、アクセスをお願いします。
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4) |
「視聴ページ」には、第 1 会場と第 2 会場の Zoom ミーティング URL が掲載されております。視聴される方の URL に入室をお願いします。
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5) |
「視聴ページ」の URL は学術集会ホームページに掲載いたします。
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<オンデマンド配信>
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1) |
参加登録・お支払いの完了後、「視聴ページ」から閲覧可能となります。
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2) |
オンデマンド配信期間:11 月 7 日(月)~ 11 月 21 日(月)
※許可の得られたプログラムをオンデマンド配信いたします。
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単位取得について
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本会への参加により、公益社団法人日本臨床工学技士会認定「血液浄化専門臨床工学技士」「認定血液浄化臨床工学技士」の新規申請時および認定更新のポイント:3 単位(該当区分 血液・医療機器)の取得が可能です。
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ライブ配信視聴時の準備、注意事項、質疑応答の方法
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1) |
Zoom アプリのダウンロード
視聴には Zoom ミーティングを使用しますので、初めて Zoom を使用する方は事前に Zoomアプリのダウンロードをお願いいたします。下記の Zoom 公式サイトURL の「Zoom デスクトップ クライアント」をダウンロードしてください。
https://zoom.us/download#client_4meeting
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2) |
必要備品 / 環境
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インターネット環境
※有線 LAN 接続を推奨いたします。
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インターネット接続が可能な PC
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スピーカー、イヤホン
※ヘッドセットや外部接続イヤホン/マイクのご使用を推奨いたします。
※有線タイプの製品を推奨いたします。Bluetooth 等のワイヤレスイヤホンでは端末とイヤホンをつなぐネットワークが不安定になった場合、音声が乱れる場合があります。
お持ちでない方は、マイクが内蔵されているパソコンを使用し、できるだけ雑音が入らないお部屋を確保してください。
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3) |
スピーカー & マイクテスト
Zoom ミーティングに入りましたら画面左下、マイクのアイコンの右にある「<」のマークから「スピーカー & マイクをテストする」をクリックして、音声が聞こえるか、自分の声が聞こえるかのテストを行ってください。
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4) |
Zoom 内での名前表示
ご自身の名前を「氏名 _ 所属」に変更してください。
例)山田太郎 _ 日本大学
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5) |
講演中のマイク・カメラ
講演中は必ずマイク、カメラを OFF にしてください。特にマイクの切り忘れにはご注意ください。
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6) |
質疑応答
質疑応答時、質問がある場合は、マイク・カメラを ON にして座長にお伝えください。質問は、座長に指名されてから行ってください。質問の際は、所属と氏名明らかにしてください。
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禁止事項
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ライブ配信やオンデマンド配信動画の録画、録音、スクリーンショットは一切禁止いたします。また、それらの無断転載、複製も一切禁止いたします。
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